よくあるご質問(サービスについて)

Q タカマツヤのカタログが欲しいです。

A.現在、弊社としてカタログは作成をしておりません。
詳細情報をご確認いただきたい場合は、お問い合わせよりご相談ください。
随時、HPのほうでも更新はしていきますので、併せてご確認ください。

Q お問い合わせについては、どこからすればいいですか?

A.電話でのご対応はしておりません。問い合わせページよりご連絡ください。

Q 個人情報の取り扱いについて知りたいです。

A.個人情報の取り扱いにつきまして、「個人情報保護方針」に基づき、適切な保護に取り組んでおります。
お問い合わせいただいた情報は、適切な目的のみにしか使用いたしません。
ホームページの下部(プライバシーポリシー)に詳細がございますので、併せてご確認ください。

よくあるご質問(ご購入後の製品について)

Q 修理の依頼はできますか?

A.弊社では直接の修理の受付は行っておりません。ご了承ください。

Q 部品を取り寄せたいのですが。

A.消耗品、部品等の取り寄せに関しましては原則としてできません。予めご了承ください。

Q 組み立てを依頼できますか?

A.申し訳ございません。弊社では組立てのご依頼はお断りしております。
弊社開発商品に関しては、全てお客様の組立て品となっております。同梱されております、取り扱い説明書をご確認ください。

Q 取り扱い説明書が見当たりません。どうすれば良いですか?

A.申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q 家具の部品が一部足りない、開けて何らかの不備があるんですが。

A.お手元の商品に何らかの不備や部品が足りないなどがございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※尚お客様都合での不備については、対応出来かねる場合もございます。

お気軽にお問い合わせください。受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ